flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » ハンター31施工しました。2艇目

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

ハンター31施工しました。2艇目

2018/06/05 (火)

今回はハンター31にフレキシチーク施工致しました。

ハンター31は今回の施工で2艇目となります。

しかし、前回とは目地のラインが違います。

そしてコックピットベンチのハッチの仕様が違うのですが実はノンスリップなどの

形状は同じで少々驚きました。

前回のハンター31の施工内容はコチラをクリックください。

今回施工したフレキシチークは以下の通りです。

施工平米数:約2㎡
色;チーク
目地:ブラック
マージン:あり

 

価格詳細はこちら

 

施工箇所はコックピットデッキ部分になります。
ハッチが分かれており合計7枚のフレキシチークを施工しました。

モザイクあり

施工前のコックピット全体の様子をまずご覧ください。

ノンスリップがあっても帆走中にヒールすると反対側への移動がスリップして困難に

なってしまいます。それが施工することによりグリップできるようになり柔軟にヒールに

対応可能です。

1527242180405

では施工後の画像をご覧ください。

1527242177081

平米数は2㎡ですが、イメージの変化は一目瞭然ですよね。

上から見て頂くとこんな感じです。

1527242174528

スターンにあるヘルムスベンチもしっかりと施工させて頂きました。

まずは、施工前です。

1527242181529

次に施工後をご覧ください。

1527242179327

雰囲気が変わるだけで非常に気分が良くなりますよね。

オーナー様のイメージを形に出来るのもフレキシチークの良さの一つです。

オーナー様に非常に喜んで頂けました。その喜んで頂ける嬉しいお言葉が非常に励みになります。

これからのヨットライフを更に楽しんで頂ければと思います。

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例