flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチーク によって 3万本の木が植えられました

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチーク によって 3万本の木が植えられました

2023/09/18 (月)

Flexiteek International は、3万 本以上の植樹に資金を提供してきました。

これは、World Land Trust (WLT) とそのプログラム「Plant a Tree」によって促進されました。

このコラボレーションは、フレキシチークの 20 周年を記念して 2020 年に初めて発表されました。

環境保護に関する公約は、世界中で販売されるフレキシチーク 10 平方メートルごとに 5 ポンドを寄付することでした。

この誓約は過去 3 年間継続され、現在ではなんと 3万本の木が植えられています。

 

 

◆World Land Trust(WLT)とは?

WLT は地元の環境団体と協力して、熱帯および亜熱帯の湿った広葉樹の収集、植林、支援を行う国際的な保護慈善団体です。

WLT は世界中のパートナー組織のネットワークを通じて活動し、保護区の創設に資金を提供し、生息地と野生生物の永続的な保護を提供しています。

パートナーシップは地元コミュニティの間で支援と関与を行う、確立された高く評価されている地元組織と発展しています。

 

この発表はフレキシチークが環境への取り組みを強化し、海洋産業内のベストプラクティスに向けて取り組み続ける中で行われました。

特に、記録的なレベルの森林伐採が進み、気候変動への懸念が高まっている時期にはなおさらです。

フレキシチークは皆様の貢献と、重要な生物多様性地域の維持に関わる多大な労力に感謝したいと思っています。

フレキシチーク は、このコラボレーションの継続を楽しみにしており、WLT とのパートナーシップの将来に対して前向きな見通しを持っています。

 

フレキシチークの環境への取り組みについて詳しく知りたい場合は、こちらをご覧ください。

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例