flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » 【オーナーズヴォイス Vol.1】イグザルト36FB

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

【オーナーズヴォイス Vol.1】イグザルト36FB

2022/09/01 (木)

フレキシチークを施工頂いたお客様の声を、オーナーズヴォイスという形で今後ご紹介していきます。

施工を悩まれている方、気になっている方の参考になれば幸いです。

記念すべき第1弾はイグザルト36FBのオーナーM様です!

 

 

【施工情報】

ボート:ヤマハ イグザルト36FB

カラー:カーボン

目地:グレー

マージン:有り

施工平米数:約16㎡

施工箇所:アフトデッキ・FB・階段・トランサムステップ

 

価格詳細はこちら

 

【Q&A】

Q1.フレキシチークを知ったきっかけは?

A.ネットで検索しました。

 

Q2.フレキシチークのどこに興味を持ちましたか?

A.滑りにくさとカラーバリエーション(他の船との差別化ができる)

 

Q3.フレキシチークを検討するにあたって参考にしたものはありますか?

A.サンプルを取り寄せて質感や色味を確認した。

 

Q4.フレキシチーク以外で同時検討された製品はありますか?

A.特にありません

 

Q5.フレキシチークを注文頂いた決め手は?

A.施工事例にイグザルトの施工例があったため、完成イメージがつかみやすかった。

 

Q6.施工して良かった点、気になる点はありますか?

A.今まで船の清掃に時間が掛かっていたが、大幅に時間短縮できるようになった。

 ※また、今回施工頂いたカーボンは汚れが目立たないともおっしゃられていました。

 出張にて施工できたこと。

 ※持ち込みが必要だったら実施していないと思うとの事でした。

 

 

【お乗りの艇についても聞いてみました】

Q1.購入の際、他に候補となった艇はありますか?

A.ガレオン460

 

Q2. 購入の決め手は?

A.日本製である事

 操船しやすいところ(ジョイスティック、ジャイロがついている)

 

Q3.購入して良かった点・気になる点

A.日本製なので、不具合発生時の対応が早い。

国産ボートの安心感を重視されたようです。

 

この艇の施工事例はこちら(アフト・トランサム・階段)とこちら(FB)

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例