flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » バートラム510にフレキシチーク施工のご紹介

FAQ

お知らせ

バートラム510にフレキシチーク施工のご紹介

2022/03/11 (金)

今回はNTPマリーナりんくう様からのご依頼で、バートラム510にフレキシチークを施工してきました。

日本初導入となる素材を使用した新たなプロジェクトとなりますので、是非最後までご覧下さい。

 

今回のバートラム510の施工内容は以下の通りです。

カラー:チーク

目地:ブラック

マージン:有り

施工平米数:約18㎡

施工箇所:アフトデッキ・ブルワーク

フレキシチークは1平方メートルあたり¥92,000~になります。 価格詳細はこちら

 

 

 

 

 

ブルワークには目地やマージンを入れず、無地で施工しております。

 

このブルワークに新たな素材を使用しております。

画像をご覧頂いて違いが分かるでしょうか?

フレキシチークは通常厚さ5mmの素材を使い作られております。

この新たに導入された素材は、何と厚さ20mmもあるんです。

今回のようにブルワークに使用する事で、更に高級感がアップすると思います。

もちろん木材は一切使っておりません。

施工を行う上で大変なこともありましたが、マリーナりんくうのスタッフ様にもご協力いただき無事完了しました。

 

今回の施工はボーターズの取材があり、素晴らしい動画を製作頂きましたのでこちらも是非ご覧下さい。

オーナー様全面協力のもと製作されております。

 

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例