flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » 製品について

FAQ

お知らせ

製品について

2021/04/13 (火)

[]

Flexiteek 2Gは何から作られていますか?

Flexiteek 2GはREACHに準拠したフタル酸エステルを含まない可塑剤を使用して製造されており、完全にリサイクル可能です。

 


Flexiteek社とは?

Flexiteekは発明者からアイデアを開発し、それを現在の会社に組み込んだ、有名なノルウェーの海運会社によって設立された会社です。

 


Flexiteek 2Gはどのくらいの期間使用されていますか?

2000年に設立され、Flexiteek2Gは2014年に市場に投入されました。

 


耐用年数はどれくらいですか?

Flexiteekは20年以上使用されており、初期のデッキはまだ良好な状態です。※デッキの環境、使用状況により異なります。

 


熱くなりますか?

Flexiteek 2Gは暑い気候で表面温度は高くなりますが、熱伝達を減らし、従来の合成デッキよりも30%速く冷却するように開発されました。

 


滑り止めの効果はありますか?

Flexiteek 2Gはチークと同様の滑り止め特性を備えており、濡れたときには更に優れた性能を発揮します。

 


Flexiteek 2Gの重量はどれくらいですか?

Flexiteek2Gの重量は1平方メートルあたり4.4kgです。

 


それはどのように設計されていますか?

Flexiteek 2Gはチークデッキを複製するように設計することも、オーダーメイドのデザインに製造することもできます。デザインに制限はありません。

 


価格は?

こちらをご確認下さい。

 


Flexiteek 2Gはどのくらいのサイズまで製作できますか?

Flexiteek 2Gは特注のデッキとして、目的に合わせてほぼすべてのサイズで製作出来ます。

 


ボート以外の用途にも使用できますか?

Flexiteek 2Gは家庭用および商業用のフローリング、ジム、スパ、トレーラーハウス、トレーラー、車両など幅広い用途に使用されています。

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例