flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチークHPにお見積りフォームができました!

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチークHPにお見積りフォームができました!

2020/11/06 (金)

フレキシチークホームページに、新たにお見積りフォームを追加しました。

こちらをご活用いただければ、お見積りもスムーズにお出しできます。

お見積り依頼の簡単な流れをご紹介します。

トップページ、上の画像の赤丸で囲った所をクリックいただくと入れます。

 

まずお客様情報やボートの情報を入力いただきます。

特にEメールアドレス・お電話番号に間違いがないかご確認下さい。

出張費の計算の為、保管場所は施工に伺う場所をご指定下さい。

 

次に施工を希望される箇所にチェックを入れます。

ボックスをクリックすればレ点が入り、複数選択も可能です。

その他は手入力して下さい。

そして見積作成に最も重要な施工希望箇所のサイズです。

上の画像を参考に採寸いただき、画像を添付してください。

紙にフリーハンドで図を描いて寸法を記入、携帯などで画像にするでもOKです。

必要な情報が不足している場合、こちらからご連絡差し上げる事もありますので予めご了承下さい。

※施工例に掲載しているボート・施工箇所に関しては、採寸せずにお見積りが可能なケースもありますのでお問い合わせ下さい。

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例