flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » デザインシュミレータパワーアップしました。

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

デザインシュミレータパワーアップしました。

2019/10/21 (月)

フレキシチークを検討されている方に少しでもイメージを膨らませて頂きたい、

実際の施工イメージを検討して頂きたいという熱望していたデザインシュミレータ。

タイプ別でよりイメージしやすくなりました。

トップページにありますデザインシュミレータをクリックしてください。

そうすると上記のページにいきます。

・サロンクルーザー

・フィッシングクルーザー

・セーリングクルーザー

この3モデルより選択ください。

まずは新しく追加されたフィッシングクルーザーでイメージを膨らませてみましょう。

フィッシングクルーザーを選択すると下記ページになります。

デザインイメージを選んでください。

今回は一番ご注文の多いストレート+全マージンを選択致します。

次に素材カラーを選択します。

今回は日本で大人気カラーのチーク+ブラックコーキングを

選択します。

施工したい箇所を選択ください。

一番ご注文の多いパターンのアフトデッキとトランサムステップを

選択すると下記イメージになります。

全面施工したら下記のようになります。

サロンクルーザーの場合も選択方法はフィッシングクルーザーと変わりません。

次にセーリングクルーザーの場合です。

セーリングクルーザーを選択すると下記ページになります。

今回はチーク+ホワイトコーキングでストレートを選択し全面を施工します。

 

マージンありもご覧ください。

このように様々なデザインイメージがご確認いただけます。

業者の方は施工を検討されているオーナー様にこちらのシュミレータを

使用しご提案して頂いたり、オーナー様はシュミレータを使用し

ご自身の艇のイメージを膨らませるのに非常に有効であると思いますので

是非皆様ご活用ください。

 

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例