flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » Jaguar37 Center Consoleに施工しました。

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

Jaguar37 Center Consoleに施工しました。

2018/09/17 (月)

今回はJaguar37 Center Consoleに施工致しました。

施工内容は以下の通りです。

カラー:カーボン

目地:グレー

マージン:有り

施工平米数:15.9㎡(デッキ全面・トランサムステップ・バウデッキ一部)

 

価格詳細はこちら

 

日本でこちらの艇を見ることはできない非常に貴重な1艇に今回は施工させて

頂きました。

カタマランで物凄くカッコよい艇です。

では、メインデッキ部分の施工前ご覧ください。

施工後

オーナー様が非常に綺麗にされているため、白いデッキでもとても綺麗で見とれてしまうほどです。

しかし、釣りや船上パーティされると汚れてしまうのが最大の悩み。

そして更にワンランク上の上品さ及び高級感を増しております!

次にスターン側の施工前です。

施工後です。

ソファーのクッションカラーとチークのカラーがマッチして非常にクールな仕上がりに

なりました。施工後の画像右上部分、スピーカーの上の部分も乗船する際に足をかける場所として

両サイドに施工致しました。

次にトランサムステップになります。

施工前

施工後

こちらもグレーのカラーとフレキシチークのカラー、そして船外機のカラーが

非常に美しい仕上がりになっております。

何とかお盆前の花火大会シーズンに間に合い一安心しております。

オーナー様からもお喜びのお言葉を頂戴し感無量です。

センターコンソール艇にもフレキシチークはピッタリでお似合いです!

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例