施工事例全て見る
アジム (5)アリア (1)オカザキ (2)カタリナ (1)カボ (1)カーバー (6)クランキ (1)サルゴ (2)サンシーカー (6)シャパラル (1)シーレイ (7)シーワード (1)ジャガー (1)ジャノー (2)セッサマリン (2)トヨタ(PONAM-28) (7)トヨタ(PONAM-31) (12)トヨタ(PONAM-35) (5)トヨタ(PONAM-45) (1)ニュージャパンマリン (1)ハンゼ (1)ハンター (2)バイキング (1)パーカー (1)バートラム (1)フェアライン (2)フェレッティ (1)フォーミュラー (1)ブラックフィン (1)プリンセス (11)ベネトウ (3)ホライゾン (1)マクレガー (1)マーキー (1)メノルキン (1)ヤマハ(DFR-33) (6)ヤマハ(DFR-36/FB) (16)ヤマハ(EXULT36) (6)ヤマハ(SR320FB) (6)ヤマハ(YFR-27) (1)ヤマハ(その他) (22)ヤンマー (17)リビエラ (2)リベロ (1)ルアーズ (1)ロッドマン (1)ロバロ (1)ヴィッテ (2)三河ヨット (1)日産 (3)未分類 (5)観光船 (4)車、キャンピングトレーラーなど (4)
FAQ
お知らせ
オーナーズヴォイス
PONAM-35 施工しました。ブルワーク編
2017/09/08 (金)
フレキシチーク担当 大久保です。
今回は前回に引き続き、フレキシチークをTOYOTA PONAM-35 ブルワークへ施工しました。
施工の色はトランサムステップ同様チーク色で目地はブラック、マージンありになります。
平米数は2.1㎡になります。ちなみに前回のトランサムステップは1.9㎡です。
まずは施工前をご覧ください。
次に施工後です。
いかがですか?この見栄えは??品が非常に良くなります。
斜めからの施工前をご覧ください。
次に斜めからの施工後になります。
実はこのブルワークに施工する前は陸電のケーブルで艇が汚れていました。
それを防ぐ役割にもフレキシチークは役立ちます。
続いて、クリートの部分はどうなっているか気になる方も多いかと思いますのでクリート部分の
アップをご覧ください。
クリート等も綺麗に仕上がります。
この画像でも分かるようにフレキシチークは船舶用チーク調床材なのに見た目は本物そっくりですよね??
フレキシチークを気になったオーナー様はお気軽にお問い合わせください。