flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » フレキシチークは世界130以上のボートビルダーで採用されています

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

フレキシチークは世界130以上のボートビルダーで採用されています

2016/09/27 (火)

貴重な買い物をする時はその商品がいかに信用出来るか知りたくなるものです。

フレキシチークは世界で130以上のボートビルダーが採用している世界で認められた信用出来る船舶用チーク調床材です。

下記画像は世界のフレキシチーク取扱店一覧です。↓

世界でそれだけ選ばれている理由の1つはPVC特有のすぐゴムだとわかってしまうような安っぽさが無いことです。

フレキシチークの他にもPVC素材のチーク調の床材はありますが、フレキシチークが一番本物のチーク材に近く、見た目に高級感があると自信を持って言えます。

画像2

美しい木目と表面の毛羽立ちがゴムのような安っぽさを無くし高級感を醸し出しているのです。

そしてその美しい見た目はメンテナンスフリーで保ち続ける事が出来ます。本物のチーク材はいくらメンテナンスをしても貼りたての美しい木の風合いは消え白く色あせてきてしまいます。

長く使う艇だからこそ世界130以上のボートビルダーが採用した信用出来るフレキシチークをお薦めします。

 

興味をもたれた方はお気軽にお問い合わせ下さい、

 


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例