flexiteek(フレキシチーク)

HOME » フレキシチークブログ » 世界各国で施工されている実績があります!外国のちょっと変わった施工例を紹介

施工事例全て見る

FAQ

お知らせ

オーナーズヴォイス

世界各国で施工されている実績があります!外国のちょっと変わった施工例を紹介

2016/05/24 (火)

フレキシチークは日本以外でも世界で流行しており、これだけの代理店があります。

SnapCrab_NoName_2016-5-24_17-37-23_No-00

 

「FLEXITEEK」とFacebookで検索すると

世界各国のアカウントが出てきます。

SnapCrab_NoName_2016-5-24_19-36-9_No-00

 

その外国のアカウントで色々な施工例を見ることが出来ます。

 

そこで今回は投稿されている外国のちょっと変わった施工例を一部ご紹介致します。

 

FLEXITEEK USA (アメリカ)

警察船に施工。カラー:グレー40mm、コーキングカラー:ブラック マージン(淵)なし

12321260_1597673010556398_6677979096697585963_n

マージンなしでも施工箇所が細長い場合はシャープに見えてカッコイイですね

 

Flexiteek International AB (本社スウェーデン)

Axopar Boats 24 カラー:スクラブ100mm コーキングカラー:ブラック マージン(淵)なし

12605361_954087774667474_964958574644813645_o

12633548_954087801334138_1912018075368619599_o

カラーは木目の多いスクラブ、幅100mmになっています。幅広は空間を広く感じさせるそうです。

 

Nautica Flexiteek Italy(イタリア)

大型クルーザー SAN Gennaro カラー:チーク40mm コーキングカラー:ブラック マージン(淵)あり

1653366_996079980481413_1007360437283901828_n

12920463_1009912479098163_6241908911696531601_n

12715337_972898102799601_9053709246494153315_n

カラーなどは普通ですが、船のサイズと施工箇所が桁違いです。

 

一部ですが外国でのちょっと変わった施工例をご紹介致しました。

フレキシチークは世界でも人気があり、多くの施工実績があります!

ご興味もたれた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 


 

IMG_1737

会社のボーリング大会がありました~

今回は第6回大会になりますが、皆さんどんどん上手くなってます!

フレキシチーク担当:藤田


お問い合わせはこちらから。

メーカー別 施工事例