今回はヤンマー EX-38にフレキシチーク施工しました。

今回のEX-38施工内容は以下の通りです。

カラー:チーク

目地:ブラック

マージン:有り

施工平米数:44.04㎡

施工金額:約440万円+出張費 金額についてはコチラ

施工箇所:デッキ全面・キャビン内全面

以前TOYOTA ポーナム28GⅡに施工して頂きましたオーナー様に

気に入って頂き新艇にもフレキシチーク施工させて頂きました。

それでは早速【施工前】・【施工後】をバウ側よりご覧ください。

☆デッキ編☆

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

【施工前】

 

 

【施工後】

【施工前】

【施工後】

 

【施工前】

【施工後】

☆キャビン編☆

【施工前】

【施工後】

2019年の施工案件で最大の平米数でした。

オーナー様としっかりと打合せをさせて頂き、デッキとキャビン内を施工させて頂きました。

土足でキャビン内に入りたいというのが実現できるのは弊社のフレキシチークの強みです。

そして本物のチークや他社同等製品、EVAフォーム製品との違いは魚の血がシミにならないこと、

メンテナンスが非常に楽であることがフレキシチークの最大の商品価値でもあります。

それでいて高級感も加わり艇の印象が非常に変わります。

オーナー様の気に入って頂けた部分でもあります。耐久性も備わっているフレキシチークを

この度は施工頂き誠に有難う御座いました。

フィッシングライフをこれからも思う存分楽しまれてください。

 

余談ですが今回このようなマットも作成させて頂きました。

 

船舶用チーク調床材|フレキシチーク

こちらから電子カタログご覧いただけます。

自社施工例一覧はこちらから

↓↓↓♦新機能♦各施工箇所・施工イメージがご覧いただけます↓↓↓

デザインシュミレータはこちらからどうぞ

インスタグラム

お問い合わせはこちらから