今回、2艇目となるYAMAHA SF-51に施工しました。

 

今回のSF-51施工内容は以下の通りです。

カラー:チーク

目地:ブラック

マージン:無し(ハッチのみマージンあり)

施工平米数:13.1㎡

施工金額:約105万円+出張費 金額についてはコチラ

施工箇所:アフトデッキ・ブルワーク・サイドステップ

 

【施工前】

今回はお客様にすべてお任せでオーダーを頂戴致しました。

それでは施工後をご覧ください。

【施工後】

マージンなしでハッチのみマージンを施工してます。

このデザイン個人的には好きです。シンプルですがしっかりとハッチのみ

マージンを施工してるので高級感を演出してくれます。

そしてこのブルワークの前垂れを施工しました。内側からみると厚さ5mmの物が

貼られているとは思いませんよね。

 

ここが非常に悩みました。サイドステップ部分はマージン無しで良いですが、

一番上段部分はブルワークとみなすかサイドステップとみなすか。

非常に悩みましたがブルワークは途中で終わっている為サイドステップとみなして

施工しました。こうやってみるとサイドステップとみなして正解でした。

勿論入口部分にも前垂れを付けております。

艇の外から見て頂くとご覧の通りになります。

オーナー様は非常に今回の出来に満足されておりました。最初は自身で出来るかな?と

お話されておりましたが作業の様子を見て頂きやはりお願いして綺麗に施工してもらって

良かったとおっしゃって頂きました。

この度は誠に有難う御座いました。

 

船舶用チーク調床材|フレキシチーク

こちらから電子カタログご覧いただけます。

自社施工例一覧はこちらから

↓↓↓♦新機能♦各施工箇所・施工イメージがご覧いただけます↓↓↓

デザインシュミレータはこちらからどうぞ

インスタグラム

お問い合わせはこちらから