フレキシチーク担当 大久保です。

今回は日産 N-34のトランサムステップ・アフトデッキ・階段・サイドステップ・ブルワークに施工しました。

色は大人気カラーのチークです。目地はブラックになります。

平米数は施工箇所合計:15㎡になります。

↓こちらが日産 N-34になります。

 

ブログ用1

ではまず、トランサムステップの施工前・施工後をご覧ください。

↓トランサムステップ施工前

ブログトランサムステップb

↓トランサムステップ施工後

ブログトランサムステップa

ご覧いただく角度が違いますがN-34のトランサムステップはこのように穴が6ヶ所空いてますが

そこも問題なく穴にマージンを付けより高級感が増しております。

次に階段部分の施工前・施工後をご覧ください。

↓階段施工前

ブログ階段b

こうやってご覧いただくと階段部分に違和感はないと思いますがこちらを横からご覧いただくと

1512351398844

階段部分正面から見て頂いた手前側が盛り上がってます。ここは加工が必要でしたがご覧の通り

問題なく施工できます。

↓階段施工後

ブログ階段a

見た目ががらりと一変しますよね。サイドステップもご覧の通りしっかりと施工済です。

次にアフトデッキです。

↓アフトデッキ施工前

アフト1b

↓アフトデッキ施工後

アフト1a

ハッチ部分やファイティングチェア部分もご覧の通り綺麗に施工しております。

↓キャビン前 施工前

アフト2b

↓キャビン前 施工後

アフト2A

キャビン前も問題なく施工可能です。細かい部分・細い部分までフレキシチークは施工可能です。

最後にフライングブリッジからの全体の画像をご覧ください。

1512351291935

ブルワークもこのように施工致しました。

N-34の全体のイメージががらりと本当に一変しました。高級感も増し、メンテナンスも楽になり

オーナー様も更にフィッシングに専念することが可能になったと思います。

この度は、誠に有難う御座いました。

メンテナンスを簡単にしたいオーナー様は是非下記リンクからフレキシチークの良さを知っていただき

お気軽にお問い合わせください。

フレキシチークホームページはこちらから